KBM株式会社(神奈川県横浜市鶴見区本町通2-49 CEO加藤匠 ℡ )は、マイニング機器の顧客ご紹介スキームを2018年5月19日より開始します。


依然として注目度が高いビットコインを始めとする暗号通貨。
暗号通貨のインフラを支えるのは専用機器によるマイニングです。
マイニングを行うと仮想通貨ネットワークより報酬となるコインを得る事ができます。

弊社ではこのマイニング専用機器の販売、運用代行に関わるサービスをご提供しております。
また、マイニングの専用機器は 「少額減価償却資産の特例」を活用される企業様や、「中小企業強化税制」を活用される企業様に大変ご好評を頂いております。

今回告知するご紹介スキームは、特に税理士、会計士、フィナンシャルプランナーの方のサイドビジネスとしても有望と考えております。

【顧客ご紹介スキームの特徴】
提携店のご登録を行って頂いたのちに、弊社販売価格に基づいて「商品販売価格の7%」をご成約後に、ご紹介料としてお支払いします。お取次ぎ頂いた後に、弊社にてご商談を致します。

【期間限定の特典】
通常「商品販売価格の7%」のご紹介料を、「商品販売価格の20%」に致します。
特典の終了時期につきましては規定販売台数に達する前に、提携店様に告知致します。

会社情報
KBM株式会社
代表取締役 加藤匠
住所:神奈川県横浜市鶴見区本町通2-49
電話:
メール:
URL:https://kingbitmining.com