オリジナルグッズの制作を手がけるJ&Cサプライ株式会社は、2018年1月31日(水)  より「オリジナルプルーム・テックケース」の取り扱いを開始いたしました。

電子タバコ「Ploom TECH(プルーム・テック)」のオリジナル収納ケースを作成できます。
ケース本体には細かい筋模様が型押し加工されたサフィアーノ調のPUレザー(合皮)を採用しています。
サフィアーノとはハイブランドメーカーがバッグやサイフなどでよく使用している人気レザー生地のこと。
ノーマルタイプのPUレザーより張りや光沢があり高級感のある見た目となっています。

収納ケースにはプルーム・テックカートリッジ、バッテリー、USBチャージャー、たばこカプセルと、プルーム・テック一式をまとめて収納できます。
予備のカートリッジとたばこカプセルもあわせて収納できますのでカプセル切れを防げますし、違うフレーバーのたばこカプセルを入れておけば2種類の味を楽しめます。
収納部はスポンジをくり抜いたポケットタイプですので各パーツをしっかり固定できます。
フラップにはマグネットが内蔵されていますので磁力によりフタがぴったり閉まります。
バッグのなかに入れているときや持ち歩いてるときにフタが開いてしまってパーツがバラバラになってしまうことはありません。

ケースサイズは縦139.5✕横80✕厚23mmと女性や手の小さい方でもしっかりつかめるジャストサイズ。
縦横はiPhoneXやiPhone8とほぼ同じサイズ感なのでランチやコンビニなどちょっとしたお出かけの際に一緒に持っていってもジャマになりません。
またケース本体と同じサフィアーノ調PUレザーを採用したストラップも付属しています。
手首にとおしたりバッグにぶら下げたりできるので持ち運ぶときに便利です。
Ploom TECH(プルーム・テック)はデザインがおしゃれなため男性のみならず女性の方も数多く使用されています。
ファッションブランドやアパレルショップなどの自社小売商品のひとつとして、プルーム・テックオリジナル収納ケースご活用ください。

■商品情報
素材:PUレザー
最低ロット:200個
納期:40営業日〜
包装:OPP袋包装(無料)
サイズ:本体:縦139.5×横80×厚23cmm、ストラップ:150mm

詳細は以下のURLをご参照ください。
http://www.keitai-goods.jp/item/ploomtech.html

■本リリースのお問合せ先
J&Cサプライ株式会社
担当:山口
〒171-0042
東京都豊島区高松1丁目11番15号モリタビル西池袋402号室

TEL: FAX:
E-mail:
http://www.jandc-supply.com/