パソコン修理・データ復旧の専門店『PC Fixs(ピーシーフィックス)』が、2017年6月1日  より『パソコン修理作業費1万円均一』キャンペーンを開始しました。

また、梅雨時ということもあり重たいパソコンを持って店舗へ行くのがお手間な方向けに
『パソコン宅配修理依頼で返送料無料』キャンペーンも同時開始します。

雨で足元が悪いときは、宅配にてパソコン修理依頼をするのがオススメです。
通常ですと着払い返送ですが、6月末まで返送料はPC Fixs(ピーシーフィックス)が全額負担いたします。

     *     *     *     *     *     *

パソコン修理は、故障箇所によって修理の難易度が変わるため値段が変動するのが当たり前ですが、
PC Fixs(ピーシーフィックス)では、明確でご依頼しやすい均一料金システムを導入しました。

6月末までのパソコン修理ご依頼で、作業料金(作業工賃)が1万円(税抜)となります。
本来ですと高額となるマザーボードの修理作業費も1万円(税抜)にて対応しております。

【オプション】
・故障箇所の部品交換が必要な場合は、別途部品代が掛かります。
・データを残しつつのパソコン修理も可能ですが、その場合はデータ保存代が掛かります。

【修理作業費1万円対象外の場合】
・はんだごて、ホットエアーを使用した精密修理が必要な場合
・超音波洗浄機を使用したクリーニングが必要な場合

部品代・データ保存代などを含めた総計がいくらになるかは
修理を依頼する前の『故障箇所診断(無料)』で判明いたします。

PC Fixs(ピーシーフィックス)は、事前にお見積額を提示し、
それ以上の修理料金やキャンセル料金を請求することはありません。

近年、悪質なパソコン修理・データ復旧業者が増えております。
詐欺まがいのパソコン修理・データ復旧業者に引っかからないようご注意ください。

PC Fixs(ピーシーフィックス)は法人化しており、会社概要も明確です。
どうぞ安心してご依頼ください。

WEBサイト上には、実際にPC Fixs(ピーシーフィックス)に寄せられた、お客様からの不安の声とそれに対する回答を掲載しております。
また事前にご不安・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

     *     *     *     *     *     *

梅雨時でパソコンが不調な方、ノートパソコンが雨に濡れてしまって壊れたときなど、
丁寧な接客と修理・アフターケアに定評のある『PC Fixs(ピーシーフィックス)』に是非ご依頼ください。

業界的にも珍しい女性エンジニアが社員の半分を占めており、女性の活躍を推進している企業でもあります。
笑顔で皆さんをお迎えいたします。


【パソコン修理作業費1万円均一キャンペーン】
詳細はこちら
http://www.pc-fixs.com/lp/

【お問い合わせ先】
PC Fixs(ピーシーフィックス)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-14-5
第一いさみやビル8F
TEL:
担当者:飯野
Email: