スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、受験シーズンの学生を応援するイベントとして、愛媛県産『みやうち 伊予柑』をお風呂に浮かべた『いい予感(いよかん)風呂』を開催いたします。

 1月14日(土)  の2017年度大学入試センター試験1日目にちなんで、いちの湯水戸店では『いい予感(いよかん)風呂』を1月14日(土)  限定で開催いたします。
愛媛県松山市にある湯神社にて、合格祈祷・開運祈祷をした『みやうち 伊予柑』をお風呂に浮かべて受験生の合格を一緒に祈願する全国初のお風呂イベントです。
外出を控えている受験生向けには、お子さん・お孫さんへのお土産として自宅でも『いい予感(いよかん)風呂』をお手軽に再現できる、合格祈祷した伊予柑と入浴剤をセットにした『いい予感セット』の販売を予定しております。

 このイベントは愛媛県にある『天然温泉 キスケのゆ』が主催するもので、当店をはじめ全国の温浴施設20店舗でも同時開催いたします。今後は全国の温浴施設で1月の恒例イベントとしても定着するようにPRして参ります。

 愛媛県産『みやうち 伊予柑』は色良し・味良し・香り良しの三拍子が揃った果実と言われています。愛媛県は伊予柑の全国生産量の8割を占め、県内のほぼ全域で栽培されており産地としても、生産にはかなりのこだわりを持っています。
 
 ひとりでも多くの方に『いい予感(いよかん)風呂』を知っていただき、受験生の合格を祈願するとともに、愛媛県産いよかんの魅力をPRできればと思いこの度リリースいたしました。宜しくお取り計らいのほどお願いいたします。

●このリリースに関するお問合せ先●
いちの湯水戸店 副店長 浅野 優也
住所:〒311-4152 茨城県水戸市河和田3-2300-1
TEL:/FAX:
e-mail: