<<中堅・中小企業のあらゆる経営課題を解決するプロフェッショナル集団!
事業再生コンサルティングを主軸として幅広く経験できます。>>

この度レックスアドバイザーズでは、山田ビジネスコンサルティング株式会社様の個別転職相談会を実施します。事業再生を中心に、M&A、事業承継、医療、メーカーの現場改善、海外進出、農業等、新しい領域にチャレンジしている成長集団。事業再生のプロフェッショナルを目指す人、高度なスキルを身につけたい人、自己成長に貪欲な人にピッタリの環境です。ぜひ、この機会に奮ってご応募ください!

【対象者】

公認会計士、会計士補、公認会計士試験合格者
税理士、税理士資格保有者、税理士試験科目合格者


【実施期間】

2015年7月29日(水)~2015年9月14日(月)

※参加費用無料
※10時~19時開始(所要時間は2時間程度です)
 日時等の詳細はお申し込み後、追ってご連絡させて頂きます。


【説明会の内容】

・山田ビジネスコンサルティング株式会社の特色について
・各部門の構成、仕事内容について
・各部門で求められるスキルや経験について
・給与体系、昇進の仕組みについて
・配属後のキャリアパスについて

その他応募先に直接聞きにくいことなども、お気軽にご相談ください。


【山田ビジネスコンサルティングの特徴・魅力】

■経営コンサルのプロになれる!

当社は、日本で最初に事業再生に取り組んだ経営コンサルティング会社です。事業再生を機軸に、経営課題解決のために幅広いコンサルティングをしています。やりとりの中心となるのは経営者がほとんど。重要な意思決定に関わることも多く緊張感のある現場ですがその分得られるものも大きいです。若いうちから大きな案件や責任あるポジションを任せてもらえることも多く、成長速度が速いのも特徴です。

■研修制度が充実

所内で様々な研修が企画・実施され、自分が興味のある研修に参加できるのが魅力です。自己啓発系の勉強会など、積極的に受講することが可能で、業務以外にも成長機会が用意されています。

■幅広い知識と専門性を兼ね揃えたT字型人材になれる!

再生コンサルティング、事業承継コンサルティングを機軸に、中堅・中小企業に高度な経営コンサルティングを提供しています。財務及び管理会計・税務・法務・事業分析・人事・生産管理など、幅広く案件に関わることでコンサルタントとしての知見を広めると同時に、業種や機能に特化した専門性を高めることでプロフェッショナルを目指せます。

■経営者的人材の育成、輩出

中小・中堅企業の社長や役員、弁護士や金融機関の要職者など、普段なかなか出会えない人たちとの人脈が築けます。また、こうしたビジネスに精通した人との交流や経営コンサルの業務経験から、経営者としてのスキルが磨かれます。ビジネスマンとして、人として、大きく成長したい人にはこの上ない環境です。


【山田ビジネスコンサルティングが求める人物像】

~自分の足でビジネスキャリアを歩みたいと考える人~

■高い目標を掲げ、達成のために自己投資し続けられる人

YBCでは、組織の成長には個の成長が不可欠だという考えの下、自己成長を目指す社員を応援する風土があります。自分の可能性に蓋をせず、常に高い目標を掲げてチャレンジしていく人を求めています。「自分ならできる」と信じて前向きに取り組み、周囲への感謝の気持ちも忘れない、そうした人間力の高さは重要です。人間全体、社会全体に貢献しているという実感を得られる環境です。


■柔軟な対応力を持っている

YBCでは、お客様との距離が近いコンサルティング会社を目指しています。お客様の中に深く入り込んで問題解決をしていく当社では、現場でのコミュニケーションや臨機応変に問題解決に導くための柔軟性は必須です。成長スピードの速い環境の中で、お客様の問題解決のために柔軟に対応できる力が求められます。対人性が磨かれ、自身の成長機会になることは間違いありません。



聞きにくい質問や疑問にも、ざっくばらんにお答えします。
山田ビジネスコンサルティング様への就職をお考えの方は、ぜひお気軽にお問合せください!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社名:株式会社レックスアドバイザーズ(http://www.career-adv.jp/)
所在地:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F
代表者:代表取締役 岡村 康男
資本金:5,000万円
設立日:2002年10月

担当窓口:キャリアアドバイザー事業部 高田
電話:[{__REPLACER_0__}]
FAX :[{__REPLACER_1__}]
E-mail:[{__REPLACER_2__}]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■