シンガポール(2013年2月13日  )

ナスダック証券市場に上場する米国Priceline(Nasdaq:PCLN)のグループ企業で、世界中のホテルを取り扱うアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、マレーシア随一の観光地、アジアで最もダイナミックで歴史的な多文化の融合都市であるペナンのホテルを大特価でご提供します。

多種多様な伝統と習慣が近代的文化に見事に織り込まれた都市ペナンは、何百年もの間、東南アジア開発の重要な中継地としての役割を担ってきました。現在も世界で最も活気ある重要な寄港地であるように、ペナンは、古くからマラッカ海峡に位置する地の利を活かし、中国からペルシア、アフリカへと移動する貿易商が交易し、長旅の間に香辛料や生地、木材、象牙、香水、宝石などの貴重な産物を手にすることができる場所として栄えました。多くの貿易商は、この地を中継地として通過して行くだけでしたが、中には定住した人々もおり、彼らによって持ち込まれた文化が地元の文化と融合して行きました。

今日、ペナン州はマレーシアの多文化国家を象徴する主要な都市となり、また、近代的な交通や通信のインフラが発展した経済的にも重要な都市だと認識されています。ペナン州は、マレーシア本土のスブランプライと呼ばれるエリアとペナン島により構成されています。州都ジョージタウンは特に人気観光地です。本土と島は、フェリーや飛行機、そして東洋屈指の大橋ペナンブリッジで結ばれています。

ペナンは近代的に発展した賑やかな都市という一面のほかに、歴史的な都市としての一面も持っています。至るところで有名な歴史を持つエリアやアンティークの建物を目にすることができ、歴史探索ツアーに参加すれば、歴史的スポットやマーケット、ジョージタウンのヘリテージエリアを案内してもらえます。街歩きに疲れたら、ペナン国立公園を訪れてペナンの美しい自然を楽しむこともできます。この国立公園では、たくさんの美しいビーチや自然の遊歩道など、手付かずの自然を満喫することができるだけでなく、原始ジャングルや昆虫、青い海に留まらず、絶滅してしまった植物や動物種の価値をも感じることができます。

もちろん、ペナンは絶品かつ多様なグルメで観光客を楽しませてくれます。中国、マレーシア、タイの料理の影響を反映する驚きの料理の数々は、ペナン旅行のハイライトになると言っても過言ではないはずです!

Agoda.comが提供するとっておきのホテルを利用して、アジアの素晴しさを直接体験してみてください。下記ホテルをチェックして、ペナンだけで経験できる異文化体験の旅へ今すぐ出発しましょう。


ベイビュー ビーチ リゾート 4つ星
23%OFFをエンジョイ! 2013年6月14日  まで有効。

ベイビュー ホテル ジョージタウン 4つ星
23%OFFをエンジョイ! 2013年6月14日  まで有効。

ホテル エクアトリアル ペナン 5つ星
50%OFFをエンジョイ! 2013年12月31日  まで有効。

ナザ タリヤ シービュー ビーチ ホテル 3つ星
50%OFFをエンジョイ! 2013年8月24日  まで有効。

ストレイツ クアイ ホテル 4つ星
50%OFFをエンジョイ! 2013年6月30日  まで有効。

23 ラブレーン ペナン ホテル 5つ星
2013年11月31日  の前に予約すると嬉しい50%OFF! 2013年12月31日  まで有効。

チューン ホテル – ダウンタウン ペナン 3つ星
2013年3月31日  の前に予約すると嬉しい40%OFF! 2013年12月31日  まで有効。

G イン 3つ星
42%OFFをエンジョイ! 2013年12月31日  まで有効。


Agoda.comが提供する世界中のホテル特別価格は http://www.agoda.jp でチェックできます。また、Facebook: http://www.facebook.com/agoda 、Google+: http://plus.google.com/+agoda でもぜひagodaをチェックしてみてください。




Agoda Company Pte Ltdについて

Agoda Company Pte Ltd (Agoda.com)は、アジアを拠点とし、最低価格を確実に提供するサービスに特化したオンラインホテル予約を取り扱う企業です。Agoda.comはPriceline.com (Nasdaq:PCLN)のグループ企業であり、250,000以上のホテルから成るグローバルなネットワークを持っています。そして、ビジネスとレジャーの双方を目的としてホテルを使用されるお客さまのために常にベスト価格を提供するため、1,000人以上の多国籍スタッフを世界中に配置し、各地域の知識とコネクションを独自に連携させた一級の予約サービスを提供しています。

また、Agoda.comが提供するリワードプログラムに参加することで、Agoda.comのお客様は、更なる割引そして無料宿泊を獲得することができます。使用制限のある他のプログラムとは異なり、Agoda.comのリワードプログラムをご利用のお客様は、いつでも、そしてどのホテルでもリワードポイントを使用することができます。Pacific Asia Travel Association(PATA)のメンバーでもあるAgoda.comは、より多くの旅行者にお手ごろでアクセスが簡単な環境を整えることで、旅行業界を促進することを目的としています。



【お問い合わせ先】
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
Agoda Company
担当: 松浦 薫子
Email:
TEL: / FAX: