ギャラ飲みアプリglassを運営する株式会社G(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:木下 雅俊)は、新たに札幌エリアでのサービスを開始します。
2021年に福岡県福岡市でスタートしたglassは、東京・大阪・名古屋、沖縄と続き、札幌エリアでのサービスをスタートする運びとなりました。

glassは国内ギャラ飲みサービスにおいて、現在登録増加率国内No.1を記録しています。
すでに全国各地で、オープンから2ヶ月でキャスト200名以上が在籍中!
2021年度中に日本最大級のギャラ飲みアプリを目指します。

https://glass.dating/?utm_source=prerele&utm_campaign=sapporoopen

●ギャラ飲みとは~札幌でサービスを開始した理由

ギャラ飲みとは、東京の限られた界隈から始まった「超高級合コン。
芸能人やアイドルにギャランティーを支払う飲み会のことで、IT社長や芸能関係の方など、六本木界隈のハイクラスな大人の遊びでした。

やがてそれは一般人にも広がっていきます。
現代ではSNSやアプリを通じて繋がりを持つように。
キャバクラよりも自由度が高いギャラ飲みは、女性にとって働く場所を選びません。ギャラ飲みはそこがメリットです。

例えば、札幌へ来た男性旅行客は、ギャラ飲みアプリで地元札幌の一般女性と飲みに行くことができます。
また、札幌の男性にとっては、旅行に来た県外の女性との飲み会も楽しめるでしょう。
2020年まで12年連続「観光意欲度No.1」の人気観光地であるのが札幌です。
glassの考えるギャラ飲みとは、札幌でこそ馴染むサービスではないかと考えました。

適法に運営しているギャラ飲みであることは当然であり、公安委員会の認可を取得しております(※2 インターネット異性紹介事業受理番号:101-2021-488-3<福岡県公安委員会>)

●札幌でもギャラ飲みを浸透させたい

札幌すすきのは日本三大歓楽街。
「すすきのスタイル」と呼ばれる独自の接客スタイルがあるほど、夜の街は独自の文化を築いて来ました。

「キャバクラ」よりも「ニュークラ」という言葉が一般的なのも札幌だけです。
夜の街が活気づいている札幌でこそ、新しい風としてギャラ飲みも浸透させたいと考えております。

●glassを立ち上げた背景

開発にかかった期間は約300日。
どんなアプリケーションを構築すれば、男性にも女性にも安心して利用できるかを考えてきました。
男性ゲストさんには最高の体験を、女性キャストには手厚い待遇を。

現代ではギャラ飲みという言葉が一般的に浸透しつつあります。
しかし、SNSを通してのギャラ飲みは相手の素性が分かりません。
常にトラブルや危険と隣り合わせです。
そのため私たちは、時間をかけて安心できるギャラ飲みアプリケーションを構築しました。

ギャラ飲みglassはSMS 認証を行えば、今すぐ簡単に始めることが可能です。
ブラウザを用いたアプリケーションを採用しており、現在はサファリやクロームなどでご利用いただけます。

※アプリ版はApple Store、Google Appstoreに申請中です。

●glassの料金・決済システム

料金は1時間6000円から気軽にお楽しみいただけます。
キャバクラやラウンジよりも値段を抑えており、ギャラ飲みが初めての方にも利用しやすい価格設定にしました。

決済方法はクレジットカードのみで、決済代行はテレコムクジット(https://www.telecomcredit.co.jp/ )を用いて行います。
さらに、glassではキャストのランクによって30分あたりの料金設定を設けております。


グループコール
(グループ飲み会)
ソロコール
(マンツーマン)
スタンダードクラス
3,000pt/30分
3,000pt~/30分
VIPクラス
5,500pt/30分
3,000pt~/30分
VVIPクラス
8,000pt/30分
3,000pt~/30分


そしてご自身の好きな空間で飲み会を開催できるのが魅力です。
札幌へ出張や旅行中など、アプリでお気に入りのキャストを見つけるところから始めてみてください。
glass札幌オープン記念・1時間無料キャンペーン
新しく札幌エリアのオープンを記念して、新規登録ゲスト様には1時間分が無料になるポイント「6,000pt」をプレゼント中です。
ギャラ飲みアプリを使ったことが無い方にこそ、無料ポイントから楽しむことができます。

「ギャラ飲みは今まで使ったことがない」

そんな方にこそglass、ギャラ飲みの楽しさを知っていただけましたら幸いです。

https://glass.dating/?utm_source=prerele&utm_campaign=sapporoopen

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社 G

前へ | 次へ
🗾 福岡県