夕陽を観ること、そしてチルアウトすることの魅力を伝える、日本夕陽を観てチルアウト協会(略称:日チル会 所在地:東京都 協会会長:大間 秀章)は、協会公式サイトを2019年9月1日より公開いたしました。

▼日本夕陽を観てチルアウト協会 公式サイト
 https://yuhi-chillout.net/


■当協会設立の背景
日本夕陽を観てチルアウト協会は人々のライフスタイルの中に夕陽を観てチルアウト・チルすることを推奨し習慣として普及させ、国民生活の向上に寄与することを目的として設立をされた協会です。

※チルアウトまたはチルとは、「おちつく」「まったりする」という意味。ここ数年で若者を中心に使われ始めた言葉です。


■協会公式サイトの概要
日本夕陽を観てチルアウト協会公式サイトは、80s~90sのデザインミックスをモチーフにすることで若者を中心に興味や親しみを持ってもらうレイアウトとしています。
また当協会の活動目的の他、夕陽を観てチルアウトすることで得られる効果やチルアウトするために必要なポイントなどを紹介し、夕陽を観てチルアウトすることの必要性、また素晴らしさなどを伝えています。


■今後の展開
SNSを活用した当協会の活動の周知、また企業・団体とのコラボレーションなどを目指し、それらを通して広く国民に夕陽を観てチルアウト・チルすることの素晴らしさを伝え、普及させてゆきたいと考えております。


■協会概要
日本夕陽を観てチルアウト協会
協会会長 :大間 秀章
URL : https://yuhi-chillout.net/


■本件に関するお問い合わせ先
日本夕陽を観てチルアウト協会
担当 : 協会インフォメーション
Email :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

日本夕陽を観てチルアウト協会

前へ | 次へ
🗾 東京都