【お試し起業STARTUPパッケージ】を10月28日  より限定先行販売開始
「あなたが輝く仕事」を手に入れることができるもう1つの未来


スマホアプリやIT活用を支援する 株式会社ナレッジウェア(本社:東京都江戸川区、代表取締役:星山 直規) は、新たな起業支援として、格安で起業のコンサルティングサポートが受けられる【お試し起業STARTUPパッケージ】を2016年10月28日  よりメルマガ購読者向けに限定先行販売を開始いたします。

▼お試し起業STARTUPパッケージ  http://launcher.sakuraweb.com/startup/wp/


大学を卒業しても就職できない・正社員になれず派遣労働をしている・会社員になってもリストラが怖いなど、大企業に勤めていても将来への不安はなくなりません。
そうした中で、会社員でいることだけが安定した将来を迎える方法ではなく、別な選択肢を検討する時代になってきました。

今までは「起業」のハードルは高く、資本金やオフィス、人材など様々なリソースを用意して会社を設立して起業するのが普通のことでしたので、一部の人しか、その選択肢は選べませんでした。
しかし、IT化の進んだ現在、より簡易で低コストに起業できる方法が選択できるようになりました。


【お試し起業STARTUPパッケージ】は、アイデアをビジネス化し運営を行う上での様々な悩みや問題点を解決するためのアドバイスを行うコンサルティングサービスです。
最大6か月間に渡り格安でコンサルティングサポートを受けられ、PDFマニュアルにより、ビジネスの拠点となるサイトを構築することができます。
さらに、サポートを受ける回数に制限はないため、十分考慮した結果をビジネスに反映させることが可能です。

「お試し起業」の方法により、運営コストを低く抑えていくことができ、万一失敗した場合でも、撤退する費用も抑えることができます。

今回はメルマガ読者向けの先行限定発売ですが、11月10日  より一般向け価格で販売を行う予定です。



■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ナレッジウェア
担当者名:星山 直規
Email:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ナレッジウェア

前へ | 次へ
🗾 東京都