【KDDI ∞Labo 6thDemoDay Key of Beauty賞受賞アプリ】

スキマ時間、あなたは何に使っていますか?
通学通勤の時間、その5分を使ってキレイになりませんか?

macaronには女性がキレイになれる情報が満載。メイク、コスメ、ボディケア、メンタルケア。
女性向けキュレーションマガジンは数あれど、マカロンなら欲しい情報だけが簡潔に手に入ります。
デザインもシンプルでわかりやすく、かつかわいく、女性に嬉しいアプリです。

余計な情報がないので、すぐに自分に役立つ欲しい情報だけをまとめてゲット。
お気に入りをしておけば、後で自宅にてゆっくり読み返したり、メイクをするときに参考にしながらも読めます。

情報のジャンルは、美容、ボディケア、メイク、コスメ、ダイエット、ヘアケア、ネイル、ライフスタイル。
タイムラインでオススメの記事をまとめ読むもよし、最新の記事ジャンルから、欲しい情報だけ読むもよし、お気に入りの記事を読み返すもよし。
下のタブバーでメニュー選択、ジャンルは上のタブで切り替わるので、操作も簡単です。
コメント機能もあるので、ユーザー同士で意見交換も可能です!

どんな記事が届くの?(例)
●今年の冬は長風呂ダイエットでリラックスしながらやせよう。
●乾燥肌からニキビまで、お肌のトラブルの必要な3つの原因って?
●3分間でモデル並みメイク!優秀すぎる美容ツール5選
●食事制限も運動もなし5分間ダイエットで2kg減/1月

自分にも役立つし、友達とも共有して話題にしたいネタが満載。
毎日の髪型に悩んでいた方、どうにも肌の調子が悪い方、もう恋愛なんてできないと思っていた方…全ての女性をキレイにするアプリです!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ