ニヤクサービス株式会社(本社:神奈川県平塚市、代表取締役:小林誠、以下 ニヤクサービス)は、今あるスマホとパソコンで運送会社をIT化できるWebサービス「あんぜん.com」を2016年12月24日  よりリリースいたします。

▼あんぜん.com  https://あんぜん.com/

■なぜWebサービス提供開始にいたったかの背景
運送会社の安全教育と配車連絡をIT化し、確実で効率的に行えるようにするサービスです。
今までの安全教育は時間と場所が必要でとても手間がかかりました、そのためおざなりな教育のみで終わってしまい結果を残すことが難しかった。
配車連絡を電話やメールなどでしていたが非常に時間と手間がかかっていた、「言った言わない」や「聞いてない」など不確実な連絡方法で問題も起こしていた。
そんな不安定な状態ではお客様はもちろん、働く従業員・ドライバーにも負担になっていました。

■Webサービス概要
運送会社に勤める管理者が困っていた・・ 「乗務員への積込指示や連絡は携帯電話で行っているんだよ だけど忙しい時はお互い言い忘れたり、聞き忘れたり・・ その結果お客様に迷惑がかかることもあるんだ 何とか確実に伝えられないかな。 また、安全教育をしなきゃいけないんだけど、シフトの関係上乗務員を同時に集めることも難しいし、やっと開催しても本当に伝わっているのか心配だ コンプライアンスを守らなきゃいけないから形だけの教育になってるかも」って。

そんな悩みを今あるスマホとパソコンだけで全部解決します!
無料で全機能を試すことができ、機能チェックもしっかりとできます。
初期費用0円、1人月額二千円から開始できます!

サービス名称 :あんぜん.com
公式リリース日 : 2016年12月24日  
サービスURL : https://あんぜん.com/
サービス利用料 : 1人月額二千円
■あんぜん.com の特長
1. 今あるスマホとパソコンだけで運送会社をIT化
配車係のパソコンから配車を入力するだけで、ドライバーへ積み卸し地の詳細情報とともにメールでお知らせが届きます。
2. 法令上必要な安全教育を簡単に効果的に行える
全社員が集合する講習は時間と場所に制約されていました。スマホ・タブレットで空き時間に学習することで大幅なコスト削減につながります。
3. ドライバーへ配車連絡を確実に伝え、その記録がのこります
曖昧な配車連絡や言い間違い・聞き間違い・思い込みにより配送に問題が起きることを防ぎます。
積み卸し地の情報を蓄積し、不慣れなドライバーが配送する際も高品質な配送が可能となります。
さらに確実な記録が残ることで見返しての確認や、過去の配送について分析することが可能になります。

■今後の展開
運送会社をより効率的により先進的にするためIT化をサポートします!
2017年に300社への導入を目指します!

■会社概要
商号   : 株式会社ニヤクサービス
代表者  : 代表取締役 小林 誠
所在地  : 〒254-0076 神奈川県平塚市新町5-68
設立   : 2006年11月28日  
事業内容 : エンジニアリング コンサルタント 物流サービス
資本金  : 1,000万円
URL     : https://あんぜん.com/
■本件に関するお問い合わせ先
企業名: ニヤクサービス株式会社
担当者名: 吉村良太
TEL:
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ニヤクサービス株式会社

前へ | 次へ
🗾 神奈川県