日本製手袋製造の株式会社トモクニ(本社:香川県東かがわ市三本松222-1 代表取締役社長:友國誠二)は、日本製の手袋に特化したオンラインショップ(http://www.tomokuni-shop.com)を開設いたしました。
本件を通して、職人のこだわりが詰まった国産手袋や国産靴下等を、オンラインでお買い求め頂くことが可能となります。
サイトオープンに際しまして、1/31まで送料無料のオープンキャンペーンを実施いたします。

現在香川県東かがわ市は、国産手袋の約9割を製造しております。
その一方で、国産手袋を製造する職人の数は年々減少しており、特に革手袋に関しては、国内製造ができるのは当社のみとなりました。
同サイトは弊社の生産力や技術力を生かした、国産手袋に特化した数少ないオンラインショップでございます。
あわせまして、同サイトでは手袋製造のノウハウを活かし製造した、靴下等も同時展開します。
是非、香川県の「てぶくろの街」でつくりあげた商品を、お手にとってみてはいかがでしょうか。

【ホームページ】
株式会社トモクニ オンラインショップ
http://www.tomokuni-shop.com

【本件に関するお問い合わせ先】

担当:友國泰典

【運営会社】
株式会社トモクニ
http://www.tomokuni.co.jp/
〒769-2601
香川県東かがわ市三本松222-1
代表取締役社長 友國誠二
TEL:
FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社トモクニ

前へ | 次へ
🗾 香川県